今後の活動予定について

2016年
1月17日 京都府合唱連盟主催で合唱ワークショップ(同志社大学寒梅館)を実施しました。
2月11日 関西混声合唱フェスティバル(三田市/郷の音ホール)に出演しました。
2月14日 夕陽紅の会・春節のお祭り(醍醐交流会館)に出演しました。
3月26日 下京老人福祉センターで演奏しました。
4月23日 団員の結婚式で余興演奏を行いました。
5月6日 醍醐中央児童館でのお楽しみ会としてワークショップを実施しました。
5月29日 京都合唱祭に出演(共同活動中の「François(フランソワ)」名義)
11月 あるシンガーソングライターの方と共同コンサートを企画中

(参考)2015年
6月13日 洛星高校にて、土曜授業として合唱ワークショップを実施しました。
7月11日 京都市東部文化会館にて、合唱ワークショップを実施しました。
7月18日 伏見青少年活動センター(ふしみん)にて「風連堂コンサート」に参加しました。
9月12日 地下鉄山科駅「音の広場」にて、東部文化会館と京都市交通局の協力の下、山科中学校と合同でコンサートを開催しました。
10月12日 伊丹ホールにて関西合唱コンクールに共同活動中の「François(フランソワ)」名義で出場しました。
11月28日 大阪市内同窓会パーティでの余興依頼演奏(一般非公開)
12月6日 伏見区内福祉施設での依頼演奏(一般非公開)
12月26日 風蓮堂コンサート(伏見青少年活動センター)に出演しました。

<コメント>
HP管理人本業の仕事と子育て・家事が忙しく、なかなか演奏会情報の更新ができていませんが、当団引き続き精力的に活動を続けています。

余談ですが、なんと2014年は1年で5人の団員に赤ちゃんが産まれました。
2015年も1人。エバン幼年部の設立は近い…。
最近は赤ちゃんをみんなで子守りしながらの練習です。
かわいい赤ちゃんに癒されます。時々「お邪魔」もしますがご愛嬌。
実際、設立から7年を経て、団員構成も多世代になってきましたが、相変わらず学生さんでも、子育て世代でも、誰でも歓迎です。

HPからの連絡に対しては随時応対しておりますので、見学や質問、演奏やワークショップの依頼はどしどしお寄せください!

2016年05月23日
カテゴリ:最新ニュース, 演奏会情報


HOME

コメントを残す

ページトップへ